裏鶴の間【写真集】
 
秘密の隠れブログ 隠れてねーか!
 


新しい順に表示

入り口

店の入り口をパチリ

しかしこのブログは重過ぎるので、違う写真ブログを設けました。
見たい方は鶴 ホームページ のどこかにリンクしてあるので
見つけてください。



10月18日(水)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ngashima

スチールドラゴン再開しましたね。


ジャイアントフリスビーは長島で一番怖かった(~_~
スチールドラゴンとかはぜんぜん大丈夫でしたが、これだけは
こわかったーー。



10月10日(火)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

名古屋港

名古屋港水族館に行ってきました。
イルカのゆるい感じに他のお客さんも癒されていました。



ゆたり寝転んでいるかたもいました。





9月19日(火)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

伊豆

伊豆に行ってきました。
以外に近かったなー。



城ヶ崎海岸です。自然の脅威を目の当たりにしビビりました。





つり橋でびびっている自分


9月6日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅行写真 | 管理

富士サファリパーク

サファリパークに行ってきました。
すぐそこに見るライオンは怖かったですね。






トラは暑さでぐったりしてました


クマはえさをもらうのに慣れててかわいかったです。





9月6日(水)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅行写真 | 管理


(6/13ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後