裏鶴の間【写真集】
 
秘密の隠れブログ 隠れてねーか!
 


新しい順に表示

続 京都写真

京都の写真を300枚くらい撮ったのがあるので
もうちょこっとアップします。My URL






自分の後姿。





12月2日(土)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

紅葉

紅葉シーズンですね!
しかし人人人(~_~
紅葉見るより人の観察の方がおもしろいかも



京都嵐山人人人


清水寺付近の坂人人人


もみじは真っ赤でキレイですね!!





11月24日(金)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

5個

この裏鶴の間を入れて5個のブログを持っていますが
このブログが一番更新が滞ってますね。
来られた人に感謝です。
なるべくこのブログも写真をアップしていきます。
最近写真撮りに出かけてないので頑張ってお出かけしたいです。



11月17日(金)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

うーん

この重たかったぶっ飛びブログもメンテナンスのおかげで快適に投稿できるようになったのでチョクチョク貼っていきます。


11月11日(土)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


鞍が池の木曽馬、。鞍が池に居たトラは今年のはじめに死んでしまったんですね。。ちょっとショックでした。


11月11日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(5/13ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後