裏鶴の間【写真集】
 
秘密の隠れブログ 隠れてねーか!
 


新しい順に表示

初ゴンゾトラック

初の桑名にアルGONZO トラックに行ってまいりました。
普段は山ばかりだったので辛いだけで面白さがイマイチわかりませんでしたがMTBは楽しいものですな!!






かなりしんどいですが面白いですよ


なんどか転びそうになりました





1月16日(火)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | マウンテンバイク | 管理

姉の子

姉の子
こうくん

なんだてめーは?

てな感じで見られます。



1月16日(火)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

撮れん

最近ここのブログにぜんぜん写真がアップできていません、。


1月9日(火)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

休日

昨日は約3ヶ月ぶりに髪の毛を切りに
西尾まで行ってきました。



家の目の前は新築住宅の建設ラッシュであります。
何十件たつのかな? 



12月19日(火)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

マウンテンバイク 

約五ヶ月ぶりのMTB


もみじと愛車


クマが出るみたい‥。


担いで上らなくては行けない所があって女性には無理っぽい





12月14日(木)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | マウンテンバイク | 管理


(4/13ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後