裏鶴の間【写真集】
 
秘密の隠れブログ 隠れてねーか!
 


新しい順に表示

庭の花

庭の花を携帯でパチリ





5月21日(日)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花の写真 | 管理

カタリナ

カタリナの景色


馬鹿でかいナチョス!1000円くらい


海岸沿い


国際免許持ってないので座ってるだけ


5月19日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | カタリナ島 | 管理

カタリナ2

カタリナの風景














5月18日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | カタリナ島 | 管理

katrina

アメリカのカタリナ島














5月17日(水)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | カタリナ島 | 管理

キネシオロジー

このまえぎっくり腰になった方が来院した。その方は歩くのも困難でまともに歩けていなかった。イタそーと思いつつ.どう施術しようかと考えていたが、うつ伏せにもなれない状態だったので、仰向きで腰は触らず、キネシオロジーで体のバランスを調整するだけにした。14の筋肉テストをして筋力が落ちているところ〔この方は四頭筋、大腰筋が筋力低下〕を筋力つけてバランスをとってみた。立ってもらいまっすぐには立てるようになったので、うつ伏せになってもらって落ちていたところの筋肉の脊椎反射点も刺激するなどの方法で普通に歩いて帰れる程度にはなりました。いつになってもぎっくり腰の方の施術は気合が入りますね。この方は1週間ほどで85パーセント回復しましたが仕事柄中腰が多いみたいでつらいですよね。良くなって下さい【遠隔】



←今何位でしょう。

鶴 【整体 カイロプラクティック】



5月16日(火)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(10/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 13 最後